2006年8月27日 (日)

今日も空は今日の空

シリーズ定点観測 ”MIZUMOTO sky”

定点観測にもかかわらず空の表情というのは豊かなものですね。

始めてみて、初めて気づきました。

今日も空は今日の空。

Ca310353

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

なんだかもう秋ですね

久しぶりに”MIZUMOTO sky”。

Ca310338

空が高くなってきました。

Ca310341

風も朝夕は冷たく乾いて、秋を感じさせます。

大好きな季節の到来。

海、山の幸が俄然輝きを増すこの季節。

室蘭では一年を通して最も過ごしやすい季節でもあります(笑)。

さて、七輪の手入れでもしましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

エビちゃん!

Ca310282

とはいっても、「北海しまえび」ちゃんですが(笑)

実家から送られてきました。

Ca310280

一人では食べきれないので研究室にてみんなで食べました。

みんなといっても二人ですが・・・。

美味かった☆!!

エビパワーで一気に超音波センサーによるポール探索モード完成にまでこぎ着けました。

一安心、一安心。

最後に本日の”MIZUMOTO sky”。

Ca310279

そういえば、今日は花火大会だったみたいですねぇ。

天気もいいし最高だったでしょうね。

はぁ・・・。

察せ!

以上(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

"MIZUMOTO sky"

シリーズ 定点観測。

"MIZUMOTO sky" vol.2

今日はこんな感じでした。

Ca310278_1

もはや定点でもなんでもありません(笑)

Ca310272

夕暮れ時って好きです。

うむ、一句できた(笑)。

「暮れなずむ 家路に横たふ 夕餉の匂ひ」

夕暮れ時の帰り道、どこからともなく漂ってくる焼き魚の匂い。

いいですよね。

~追記(7/27)~

狭義の定点として追加で画像をアップします(笑)。

Ca310269

"MIZUMOTO sky" vol.2  でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

スリツパ

もう限界っすかね・・・。

Ca310266

買ってくるかぁ。

このユニクロのスリッパはお気に入りだったんですけどね・・・。

そういえば、今日は天気良かったですね。気持ちも晴れます。

Ca310267

雲一つ無い、綺麗なグラデイション。

かと思えば、この前はこんな空でした。

Ca310206

定点観測シリーズ。

"MIZUMOTO Sky"

やってみますか(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)