2006年9月 6日 (水)

自己嫌悪

セッションするたびに自己嫌悪に陥ります。理想と現実の間に横たわる大きな溝とはこのことです。特にテンポの速い曲においてこの傾向は顕著です。手癖でごまかしてる感じ・・・。ほんと嫌になる。恥ずかしい。

心の叫びをギターの音色に100%の近い効率で変換できたらいいのに。損失が大きすぎます(笑)。はぁ・・・。

さらに、毎日部室に通って一時間以上は練習するようにしているのですが、その練習があまりにも無意味な気がしてなりません。ただ適当にこなしている感じ。これじゃだめだよなぁ。できないことをできるようにするのが練習。ううむ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

限界

限界とは自分が参加しているバンドの名前です。
リーダーはDrのYしこ。
bはTもみ。
gは私、みのるがお送りして参ります。
トリオです。Trioです。

日々、限界に挑んでおります。

己の限界を知り、その限界を高めるという志の元に結成されたこのバンド。最初はトリオッ!っていうことだけで即、限界を迎えていたのですが、日々臨界点は高くなっている気がします(笑)。気がします。

一時期はやっぱり無理なんじゃないか・・・と思っていたのですが、今日の練習で、結成以来はじめて「面白い!」と思いました。気心の知れているメンバーということもあり思っていることを率直に言い合っていたことが功を奏したようです。


今後がちょっと楽しみです。期待してるぜぃ!!俺も頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)