« 大阪のたこ焼き | トップページ | ライブやります。 »

2007年10月29日 (月)

一段落つきました。

電気学会北海道支部大会もなんとか終わり、やっとこさ一段落つきました。
さて、これからは実験用のシステムを組み上げてバシバシデータを取らねば!

ところで、今年の北大ジャズ研の定演はどうやら12/22になるようです。
定演に向けてバンドを組みました。審査通るかどうかは微妙なところですが・・・。
パットマルティーノの曲をたくさんやりたいなぁ。ごつ格好良くできればいいなと
思います。

|

« 大阪のたこ焼き | トップページ | ライブやります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111037/8665749

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落つきました。:

» 【秘映像!!】LUNA SEA、放映可能か問題になっている殺人PV入手!! [【秘映像!!】LUNA SEA、放映可能か問題になっている殺人PV入手!!]
12月24日に一夜限りの復活ライブを行うLUNA SEA。だが新曲のPVの編集中にエディターが変死。しかもそのときには死を予感させる詩の部分だったという。信じられない話だがこれもLUNA SEAの魔力か!?そのときの監視カメラの映像と噂の殺人PVを入手し… [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 18時54分

» 安藤沙耶香 セクシー動画&ハプニング動画 [安藤沙耶香 セクシー動画]
安藤沙耶香のセクシー動画&ハプニング動画です。セクシーな水着の股間からしたたるペットボトルの水が、おしっこにみえるのは小生だけでしょうか。その他、ハプニング動画では全裸でのローションマッサージで乳輪がチラリした動画も。安藤沙耶香のファンじゃなくても、これは必見ですよ。安藤沙耶香 おしっこしてるみたいな動画安藤沙耶香 セクシー画像  安藤沙耶香 おっぱい安藤沙耶香 セクシー画像�... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 22時03分

« 大阪のたこ焼き | トップページ | ライブやります。 »