« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月13日 (月)

今日成績表を出してきたところ。。。


4年生にあがれることが確定しました!!
いやー、うれしい。ほんと嬉しい。
卒研がちょっと楽しみです。


そんなこともあってか、夕食を作っているとき。
フライパンの年季の入り具合にこの3年間をふと
振り返ってしまいました(笑)長いようで短かった。
あと1年、頑張ろう。

しかし、年季の入った道具というものは良いですね。
意識せずに使えるので、まさに体の一部。
使っていてとても安心できます。
そんなわけで、安いものをすぐ買い換えるのではなく
少しぐらい高くても良い物を長く。というスタイルが
好きです。いや、正確には少しでも安くよりよい物を長く、
かな(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

追いコン

今日は追いコン(追い出しコンパ)がありました。
部室で食べて飲んでセッションして盛大に卒業生を送るイヴェントです(笑)。
もうグテグテに酔った状態でのセッションなので羞恥心という物が微塵もありません。やりたい放題。目立ったもん勝ち。楽しかったぁ!

oikon_2006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

ブログのタイトル

未だにデフォルトのままです(おい)。
うーん、そろそろ考えたいところですね。
ううむ、ううむ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »